傑出したビンテージの出品により、白熱したプルミエ・ナパヴァレー・オークションに

ナパヴァレー・ヴィントナーズ(NVV)非営利生産者団体が主催する、毎年恒例のプルミエ・ナパヴァレー・バレルテイスティング・アンド・フューチャーズ・オークションが第21回目を迎えました。高品質ながらも収穫量は少なめであった2015年に収穫されたぶどうから造られたワインが主役を飾りました。見事商品を競り落とした62の業界関係者のうち、12名は初めて落札に成功した方たちでした。素早いテンポで進む入札では活気良く札が上がり、限定商品を手にした落札者は興奮をあらわにしました。競売の収益である420万ドルは、NVVの活動に役立てられます。

今年のプルミエ・ナパヴァレーではオンライン・オークションにより大きな重点が置かれ、出品商品の20%がオンラインでオークションにかけられました。事前登録した業界関係者であれば世界中のどこからでも参加が可能で、カリフォルニアやカナダ、日本などから270の入札者が参加し、入札された45ロットの売り上げ額は50万ドル近くに上りました。また45ロットがオンラインで競売にかけられたことで、ライブオークションは1時間早く終了しました。

 

 

◆ナパヴァレー・ヴィントナーズについて

今では525を超えるワイナリーが加盟する非営利生産者団体ナパヴァレー・ヴィントナーズは、1944年に設立されて以来、一貫して最高品質のワインを造ること、環境活動をリードすること、そして彼らが故郷と呼ぶナパヴァレーの特別な地を大切にすることの重要性を説き、卓越性を追求してきました。詳しくはwww.napawine.jp(日本語)またはwww.napavintners.com(英語)をご覧ください。

 

※本リリースは、2017年2月25日現地配信のリリースの抜粋を翻訳したものです。

英語のリリースはこちら(またはhttps://napavintners.com/press/press_releases.asp)をご覧ください。

 

<このニュース・リリースに関するお問い合わせ先>

ナパヴァレー・ヴィントナーズ 日本事務所 窓口:若下静

Email: Japan@napavintners.com

Facebook: www.facebook.com/napavintnersjapan

www.napawine.jp (日本語) www.napavintners.com(英語)