プルミエ・ナパヴァレーのチケットは完売しましたが、オンライン入札が2月23日から始まります。
現地時間2018年2月8日– カリフォルニア州ナパヴァレー現地配信-
ナパヴァレー・ヴィントナーズ(NVV)非営利生産者団体は、今年のプルミエ・ナパヴァレーのバレルテイスティングと先物オークションのうち、31商品がオンライン入札限定で販売されると発表しました。オンライン入札は、事前登録すれば世界中のどこからでも参加できます。プルミエ・ナパヴァレーのオンライン・オークションは2月23日(金曜日)午前9時に始まり、2月24日(土曜日)正午に終了します(いずれも米国現地時間、太平洋標準時刻)。
プルミエ・ナパヴァレーのワインはNVV会員が生産し、生産本数は60本から多くても240本と大変希少価値が高く、ナパヴァレーのワインの中でも最高級の品質を誇ります。2月24日にカリナリー・インスティテュート・オブ・アメリカ・グレイストーン校で開催されるプルミエ・ナパヴァレーのチケットは完売しましたが、ライブオークションに出品される187商品とは別に、31商品がオンライン入札に出品されます。
「プルミエ・ナパヴァレーのワインには1本1本に特別なストーリーがあります」と、アワーグラスの創業者・社長で2018年プルミエ・ナパヴァレーの運営委員会会長を務めるジェフ・スミス氏は言います。「プルミエ・ナパヴァレーで調達されるワインはどれもユニークな一点ものです。昨今差別化はビジネスを成功させる上でとても重要になっていますが、そういった意味でもプルミエ・ナパヴァレーはワインの販売を手掛ける皆様が、他店では取り扱わないワインを入手することで、他社との差別化を実現するというユニークな機会を提供しています」
プルミエ・ナパヴァレーへの参加はライセンスを持つワイン業界関係者に限られます。ワイン業界関係者はプルミエ・ナパヴァレーで大切な得意先や目利きのコレクターのお客様のためにワインを調達できます。プルミエ・ナパヴァレーでは、今年のプルミエ・ナパヴァレーのためだけに造られたワインを入手するために、小売業者、レストラン経営者、ホテル経営者、クラブのマネージャー、卸売業者が入札で競り合います。1本1本のボトルに手作業で貼られるプルミエ・ナパヴァレーのワインラベルには付番がされ、ワイン生産者の直筆サインが入ります。もともと希少価値の高いプルミエ・ナパヴァレーのワインですが、コレクション品として一層特別な存在となります。
プルミエ・ナパヴァレーのチケットは完売しましたが、ワイン業界関係者であれば事前に登録を済ませることでオンライン入札に参加することができます。オンライン入札は2月23日(金)午前9時に始まり2月24日(土曜日)正午に終了します(いずれも米国現地時間、太平洋標準時刻)。オンライン入札の参加登録締め切りは、2月23日午後5時(太平洋標準時刻)です。
プルミエ・ナパヴァレーに関する情報や、プルミエ・ナパヴァレーのオンライン・オークションへの登録をご希望の方はこちらのリンクpremierenapavalley.com/auctionsをクリックするか、NVVまでお電話でお問い合わせください(707.963.3388)。
ライブオークションおよびオンライン・オークションの収益は、ナパヴァレーの発展、保護、振興のために従事するNVVの活動資金に役立てられます。
ナパヴァレー・ヴィントナーズについて
540ものワイナリーが加盟する非営利生産者団体ナパヴァレー・ヴィントナーズは、1944年に設立されて以来、一貫して最高品質のワインを造ろうと努力してきました。自身の故郷であるナパヴァレーの特別な大地を大切にし、環境活動にも積極に取り組み活動しています。詳しくはwww.napawine.jp(日本語)またはwww.napavintners.com(英語)をご覧ください。
このニュース・リリースに関するお問い合わせ先
ナパヴァレー・ヴィントナーズ 日本事務所 窓口:若下静 Japan@napavintners.com