ナパヴァレー・ワイン・バイザグラス・プロモーション2014 結果発表

 

2014年11月1日から12月31日まで国内のホテル、レストラン、バー を対象に実施いたしました「ナパヴァレー・ワイン・バイザグラス・プロモーション2014」には沢山の方のご協力をいただき、誠にありがとうございました。受賞結果を下記の通りご報告いたします。

 

参加店数

レストラン・バー部門 46店 + ホテル部門 6店 = 合計52店

 

レストラン・バー部門

  1. 売上本数最多店 (2店) ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京 (742本)

ユニオン スクエア 東京 (448本) *注1

  1. 売上金額最高店 ワイン蔵 TOKYO (5,500,000円)*注2
  2. 1席あたり本数最多店 エド・パーラー (1席54本)
  3. 初参加優秀店  横浜うかい亭 (633本)
  4. 日本料理優秀店 カモシヤ (601本)

 

ホテル部門

  1. 売上本数最多店 (1店) The Oak Door / Grand Hyatt Tokyo (1,735本)
  2. 売上本数最多グループ (1社) ANAインターコンチネンタルホテル東京 (1,662本)

 

受賞店にはNVV加盟ワイナリーワインの希少なマグナムボトル1本と、名入れしたディスプレイ用マグナムボトルを進呈致します。また、今回の販売数量(または金額)の30%を、2015年実施の同プロモーション結果にボーナスポイントとして加算します。(2015年の優秀店はナパヴァレー研修ツアー「エクスペリエンス・ナパヴァレー」 (2016年実施予定)にご招待します。)

 

授賞式

2015年2月26日(木)15:00~16:30 (会場:ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京)

 

今年も同プロモーションを実施いたします。沢山の料飲店様からのご参加をお待ちしております。

このプロモ-ションに関するご質問等はナパヴァレー・ヴィントナーズ若下静までお問い合わせください。

 

注釈1: 繰り上げ受賞

注釈2: 売上金額は希望小売価格(ない場合は卸価格)を元に算出

※売上本数・金額は2014年10月15日~12月31日の仕入れ本数をもとに集計

 

<このニュース・リリースに関するお問い合わせ先>

ナパヴァレー・ヴィントナーズ 日本事務所 窓口:若下静 Japan@napavintners.com

facebook.com/napavintnersjapan

napawine.jp           napavintners.com